恋ん、コイン!

〜仮想通貨に恋する、いろは♪の投資日記〜

私、嘘をついていました( ;´Д`)

大罪です!

昨日から何か気持ち悪いと思っていたら、「@仮想通貨女子」をつけていたんですが

どうも嘘をついている気がして気持ちわるいんです( ;´Д`)

なので、「@仮想通貨人妻」にしてみます。

これもまたやらしい響きなんですが、しばらくやってみて違和感があれば変えてみようかなあ。

どちらにせよ、女子というにはおこがましいのでもう少し悩んでみます。

 

気になったので人妻ってどういう定義か見てみました^ - ^

人妻ひとづま)とは、結婚している女性である。通常、以外の者から呼ばれる呼称である。

元々は万葉集などで見られた用語で天武天皇額田王に贈った歌などに見られる。当時も現在のように「人の妻」として、奪う対象としての女という意味合いを込めて使われていたが、倫理上問題があったのかその後は長いこと使われなくなった。

 

う、奪う対象としての女!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝からドキドキしますが、奪われるかもしれない(需要なし)ので今から髪切りに行ってこよう!

 

f:id:cryptoiroha:20170918081724j:plain

仮想通貨始めたい時はコインチェックがオススメ!↓

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin